月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

これから攻めの風俗体験談

ガールズバーに好みのタイプの子がいました

この間ふと思い立ってガールズバーに行ってみたのですが、けっこう綺麗な子やカワイイ子が揃っていましたね。しかも私の好みにピッタリのタイプの女の子もいました。カウンターの前に座って注文をするときに、ちょうどその好みのタイプの子がそばにいて承ってくれました。スコッチのシングルモルトウイスキーをトワイスアップで頼んだのですが、丁寧に作ってくれました。飲みながら10分くらい話し込んだのですが、他のお客さんが注文したのでそっちに行ってしまいましたね。ガールズバーはキャバクラと違って、1対1でずっと付いているってわけではないので、ちょっと残念でした。しばらくして別の女の子とお話をしたのですが、けっこう盛り上がりました。ウイスキーを飲み終えた後はカクテルを1つ頼んで、また別の女の子と少し話をしながら飲みました。けっこう楽しめた割には、料金はそれほど高くはならなかったですね。今度また行ってみたいです。またあの女の子と当たると良いです。

サービス良ければ全てよし

美人さんなんだけど、タイプではなかったです。ちょっと皺も目立っていたけど、文句は言うまい。ソープランドは久々の利用だったし、気持ちよく終わりたかったし。サービスはよかったです。なにより嬢がやる気に満ちていた。最悪、ブスが相手でもやる気があればヨシとします。いくら可愛くても、やる気ない嬢と当たったらイライラしかしないし。今回の嬢はとても積極的で、アナルマッサージしていいですか?とか、通常女の子がやりたくなさそうなプレイも向こうから誘ってくれました。気を良くした僕は全身リップで彼女を悦ばせようといろいろ舐めまくりました。でも、なんか鈍感っぽくてなかなか喘いでくれなかったです。僕が下手なのか、本当に向こうが感度鈍いだけなのか・・・ま、こっちが気持ち良ければそれでいいんですけどね(笑)エッチが終わると、「これからは私のことを指名してくれると嬉しいです〜」ってねだってきました。顔はタイプじゃないけど、指名くらいはしてもいいかな?サービスは◎だったし。

チンポしゃぶらなくていいから手コキとディープキスだけでイク

いつも風俗で遊ぶ時はデリヘルを呼びますね。自分は昔から風俗が大好きだったんですけど、最近は人妻系のデリヘルを呼ぶ事が多いです。こないだ使ったお店は女の子達はみんな結構綺麗でそれぞれいろんなコスプレを持ってきてくれるるので、家でコスプレエッチをしてる気持ちになって、毎回ドキドキして楽しいです。やっぱりデリ呼んだからには短い時間で何回もイキたいなって思ったりもしますけど、でも中々イケないのが世の常で御座いまして、そんな時、自分は女の子のアソコを永遠とクンニし続けます。アノ臭い感じがたまらないんですね。やっぱりクンニっていう行為自体が非日常的な行為なので、クンニをしてるだけでもストレス解消になって、日常を忘れさせてくれるんです。ちょっと酔っぱらいながらしてたら最高ですね。中にはクンニNGっていう女の子もいたりするんですけど、そんな子にはずっとディープキスをお願いしています。チンポしゃぶらなくていいから手コキとディープキスだけでイクお客さんなんて、女の子からしても楽だと思いませんか?